忍者ブログ

お金借りたい!【ブラック/無職/旦那に内緒で/個人間/任意整理完済後/母子家庭】大丈夫!

どうしてもお金借りたい!例えばブラック、無職、旦那に内緒で、個人間、任意整理完済後、母子家庭etc...訳ありで借りれない人たちのためのお金借りたい大丈夫!です。

給料は減るばかり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

給料は減るばかり

実際アベノミクスの効果ってどうなんですか?

なんかお金持ちに有利な政策って聞いたことがあるんですけど。

給料は減っていくのに生活必需品の価格は上がっていくばかり。

そのうえ電気代やガソリン代も上がってますよね。

われわれ一般庶民にはむしろデメリットの多い政策のような気がしてなりません。

正直、今の仕事で生活していくにもそろそろ限界です。

とはいえこのご時世、なかなか再就職となると厳しいのも事実。

そこでいろんな節約術を活用していますが、切り詰めるところはもはや見当たりません。

アルバイトを掛け持ち?何か副業?いろいろと考えていますが解決策は見いだせません。

欲を言えばスマホやパソコンの通信費がもう少し安くなればうれしいんだけどなあ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
お金借りたい
性別:
非公開

P R